ANGEL TYPE パッケージ
ANGEL TYPE、発売日翌日にゲット済みです。インスコまでしました。…インスコまではしたんですが、未だにプレイしてません。

まとまった時間にゆっくりと…と思っているんですが、なかなか時間が…。

なんかこのまま積んじゃいそうで怖い。

中身も怖い。

地雷じゃなかったよね?なかったよね?

レビューなどの情報は極力入れないようにしているので、世間の評判はどうだったのかはわからない。

しかし、このゲームを実際に手にする日が来るとは思わんやったね。だいたい制作中止になったゲームで再び制作が再開され(しかも他メーカーで)発売されたソフトなんて前代未聞なんじゃなかろうか。

まあ、グラフィックはほとんど完成していたそうだし、素材がある程度出来ていたからっていうのもあったんだろうけど。発売中止を無念に思うユーザーも多かったしね。このタイトルは好条件に恵まれたな。

私個人としてもATが陽の目を見た事はなんだかんだ言っても嬉しいです。すごく期待していたタイトルだたから。

これで心残りはなくなった。心おきなくエロゲ卒業できるよ。


とか思っていたら、お嬢様組曲デモムービー見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! とか言ってんの。

るらら〜らら〜らとか歌ってんの。

できねー、できねーよ。卒業なんか。わっはっはっは。



はあー。
このエントリーをはてなブックマークに追加