アニメ「ひぐらしのなく頃に」第二期、「ひぐらしのなく頃に解」の放送が始まりました。…とは言っても、福岡では放送ないんですけどね…orz

Youtubeにオープニングが上がっていたので視聴してみました。主題歌はI'veの島みやえい子さんの歌う「奈落の花」。おお!えい子先生続投ですか。エンディングが片霧烈火さんではないのがチョット残念。



また見ていて思ったんですけど、作画が前期よりなにげに良くなってません?

第1期のオープニングに比べて、インパクトさで負けているような気がしますけど、本編を期待せずにはいられないような、いい出来のオープニングだと思います。ホントひぐらしはオープニングや主題歌に恵まれているな。


奈落の花奈落の花
島みやえい子

フロンティアワークス 2007-08-22
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加