温めたら色が変わるメタモフィギュアの新作が2体、発表された模様。

第2弾で人気の高かった涼宮ハルヒ(バニーVer.)の色違いと新作の長門有希(ネコVer.)との事。

ハルヒはバニースーツの変化が黒から赤へ(前作は黒から白)しかも今回はちゃんと蝶ネクタイの色も変わるらしい。また長門は猫耳、手袋、服、ニーソックス、しっぽ部分がが黒から白へと変化するらしい。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5


当ブログでも以前レビューしたが、ハルヒのメタモフィギュアは大変出来が良かった。恐らくベースは同じなので、きっと買って満足できる出来だと思います。前回買い逃した人も、Ver.1.0を持っていて、別バージョンをコレクションしたい人も要チェックですよ。

また新作の長門フィギュアにも注目。ハルヒ以上に人気があると言われている長門有希のフィギュア。長門ファンなら、こちらも要チェック!

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)


どちらも販売は来年2月25日予定。この大きさのフィギュアにしては価格も手ごろだし、出来もよさそうなのでフィギュア入門にもいいかもしれないですね。


※参考※

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(バニーVer.)1.5(HOBBY STOCK
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001527

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(ネコVer.)(HOBBY STOCK
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001528



メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5

バンダイ 2008-02-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

バンダイ 2008-02-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加