ちょっと前の話ですが、以前のエントリーで紹介した4月号に続きまたメガミマガジンをピンナップ目当てに買ってみました。

5月号はイマイチ欲しいのがなかったんですが6月号は「劇場版”文学少女”」のピンナップがついていたので、それが欲しくて購入。

メガミマガジン6月号

買ってすぐにピンナップ飾ろうと思ったんですが、半月くらい経ってやっとのことで今日作業しました。いい感じに飾れたんで写真を掲載してみます。

メガミマガジン6月号「劇場版文学少女」

これこれ、これを飾りたかったために買ったといっても過言ではありませんw遠子先輩とななせの貴重な水着絵。やふー!

メガミマガジン6月号「けいおん!」

もう一つはけいおん!を飾ってみました。この絵と「ミニスカポリスのハルヒ&長門」とどっちを飾るか迷ったんですけど、とりあえずこっちに。

コミック版文学少女のポストカード

ついでにゲーマーズで文学少女コミック版の新刊を買ったときについてきたポストカードも飾ってみます。

ちなみに、このフォトフレームは百均で買ったもの。ちゃんとガラスで両面ガラスなのでポストカードや写真等を飾るには良いモノです。百均で売ってたものとは思えない高級感があって気に入ってます。思わず2つ買ってしまいましたw

メガミマガジン6月号ピンナップを飾った

全体をみたらこんな感じ。

僕は基本的にアニメとかのグッズはあまり集めないようにしてるんですが、こういうピンナップやポスターはどうしても惹かれてしまいますね。今後も良いピンナップがあれば買ってしまいそうです。

すでに次の7月号が出てるようなので、近所の書店に入荷したらチェックしてみたいと思います。



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 06月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

学研マーケティング 2010-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■関連リンク■
メガミマガジンなんてのを買ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加