倉吉の「ひなビタ」キャラクターパネル巡り第4回はイブ様こと「和泉一舞」。単体でのパネルは意外に少なく、今のところ2枚しかまわれてません。もっと増えてほしいなあ。

1.制服姿


P8110408
イブ様ぁぁぁぁ!!!倉吉淀屋にいました。

ひなビタポップ巡り (44)
ひなビタポップ巡り (45)
キマってますねえイブ様。家が洋服屋(熟年向けだけれども)なせいか、ファッションに敏感でギャル系の格好をしています。将来の夢は「東京のカリスマ店員」だとか。

<追記>2016/11/21
ひなビタパネル新規 (19)
「倉吉まち応援プロジェクト」2日目の日曜日、一舞さん、庭に出ておりました。最初は中途半端に影になる部分にいたのですが後で再訪してみると日なたの部分に出ていました。誰か係の人に言ってくれたのかな?

ひなビタパネル新規 (17)
イブ様にひれ伏して撮影。おみ足が美しいー。

ひなビタパネル新規 (18)
くそぅ、可愛いなあ、おい。


2.楽器(ベース)演奏姿


ひなビタポップ巡り (15)
ひなビタポップ巡り (16)
REFLECTION BEATの筐体の隣にベースを持って立つイブ様。ひなビタはリフレクで知ったので感慨深いです。場所は打吹公園だんごのお店「石谷精華堂」の近くにあるゲームセンター「スーパーヒーロー」店内。

筐体は2台ありました。さすが地元。イブ様の横で緊張しながらプレイしましたw


以上です。イブ様だけ少なかったのは見つけていないパネルが何処かにあるのかな?

3.チア姿
<追記>2016/11/21

ひなビタパネル新規 (13)
「倉吉まち応援プロジェクト」の時にようやく出逢えたイブ様。

彼女は唐揚げ店「TSUDOI~集~」に居ます。観光案内所の通りの奥、元帥酒造の道を挟んで向かいにお店はあります。

なかなかタイミング合わなくていけなかったんですよね。営業時間外だったり、人気店なのでお客さんいっぱいな時が多くて、パネル撮るのにちょっと気が引けてしまったり…。何度も訪ねてようやく行けました。


ひなビタパネル新規 (12)
イブ様チアリーダー姿、めっちゃ似合うー!


以上、単体のパネルはこの3体だけみたいですね。もっと増えるといいなあ。

次回はめうのパネルを紹介していきます。


(「「倉吉市×ひなビタ」キャラパネル巡り」記事)
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【凛編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【咲子編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【まり花編】


(関連記事)
夏の倉吉・呉・竹原遠征【1日目】
夏の倉吉・呉・竹原遠征【2日目】


(関連商品)

ひなビタ♪ Five Drops 02 -honey lemon- 和泉一舞
日向美ビタースイーツ♪ from 和泉一舞(CV.津田美波)
SMD itaku (music)
2016-01-06