では、倉吉「ひなビタ」キャラクターパネル巡りレポート第8回いってみましょー。今回は日向美ビタースイーツのメンバー2人のパネルを紹介していきますよ。

1.浴衣姿のまり花&咲子

P9170273
白壁土蔵群の北、県道沿いにあるお店、和菓子屋「鶴乃觜」に浴衣の二人がいました。

ひなビタポップ巡り (56)
咲子ちゃんとまり花ちゃんです。

ひなビタポップ巡り (7)
P9170270
ふんわり系の2人の浴衣姿、サイコーですね。


2.ドレス姿の凛&一舞


ひなビタポップ巡り (86)
赤瓦一号館のグッスマコーナーの前に天使が2人いました。りんりん先生とイブ様です。黒と白、天使と堕天使って感じなんですかねー?すごく似合ってる。



ひなビタポップ巡り (10)
ひなビタポップ巡り (87)
二人の表情もぐっときますw


3.制服一舞&めう


ひなビタポップ巡り (23)
元帥酒造やクラカフェの前の通りを少し西へ。赤瓦6号館、「桑田醤油醸造」格子戸の中に制服姿の2人がいました。イブ様とめうちゃんです。

ひなビタポップ巡り (92)
ひなビタポップ巡り (93)
ひなビタポップ巡り (94)
このコンビもいいよねー、ボケとツッコミ?w 楽しそうに連れ立っているところが微笑ましいです。できれば格子戸越しではなく直に見てみたいところではありますが。


以上です。

もっといろんなカップリングがみたいですねー。増えてくれるのを期待します。なお、ここなつのパネルはここなつ編で紹介してますのでよろしくです。


(「倉吉市×ひなビタ」キャラパネル巡り」記事)

倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【久領堤纒編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【ここなつ編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【めう編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【凛編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【咲子編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【まり花編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【一舞編】

(関連記事)

秋の倉吉遠征
夏の倉吉・呉・竹原遠征【1日目】
夏の倉吉・呉・竹原遠征【2日目】

(関連商品)