立川にある「とあるシリーズ」の自動販売機まとめです。11台どどーんと紹介して行きますので、参考にどうぞ。


■1号機(立川伊勢屋)当麻&インデックス
とある自販機巡り2 (22)


■2号機(高柳ビル裏)火織&ステイル

とある自販機巡り2 (43)


■3号機(浅見酒店)一方通行&シスターズ&ラストオーダー
とある自販機巡り (38)


■4号機(HMV立川店)美琴&黒子
とある自販機巡り (9)


■5号機(まんがパーク)初春&佐天
とある自販機巡り2 (38)


■6号機(昭和記念公園)当麻&インデックス(昭和記念公園ver)
とある自販機巡り2 (48)


■7号機(岩錦町ビル)美琴&黒子
とある自販機巡り2 (26)


■8号機(入船茶屋)婚后光子&黒子
とある自販機巡り (22)


■9号機(コミュニティ・ストア富士見町かわせや)フレンダ&麦野沈利&滝壺理后

とある自販機巡り (28)


■10号機(MAビル)当麻&インデックス&アリサ、美琴&黒子&佐天&初春、シャットアウラ&レディリー
とある自販機巡り (11)


■11号機(ビジネスホテル小沢屋)一方通行

とある自販機巡り (18)


■12号機(ロフト立川店)美琴&一方通行
COMING SOON…


7月の時点での自販機は全部まわれました。いつか12号機も見に行かないといけないあ。増えてくれることは嬉しいけど、コンプリートした直後に増えなくてもいいやん…って思いました。

パネル巡りではないラッピング自販機巡り。こういうのも面白いですね。立川は今後もいろいろやってくれそうなので期待しております。

このまとめ記事、新しいのが設置されれば更新して行こうと思いますのでよろしくです。


(関連記事)
とある立川の自販機巡り
とある立川の自販機巡りコンプリート

(関連リンク)
立川観光協会
立川×アニメ|立川観光協会

(関連商品)