渚屋blog

アニメと萌えと2次元コンテンツ・ツーリズム的なブログ。時々ミリタリー。

渚屋blog イメージ画像

    映画(一般)

    お盆に青春18きっぷで京都、丹後、山陰の旅をしたとき、2日目の夜に山陰本線で豪雨の為、3時間ほど山の中で足止めをくらいました。そのときに僕と同じ米子に宿泊する予定の2人の18キッパーの方と仲良くなりました。 しかも僕ら3人とも、翌日の予定まで一緒で、みん
    『「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」を観ました。』の画像

    15日(封切り日)にTOHOシネマズ直方で映画「天地明察」を観てきました。 この映画、「宇宙兄弟」見に行ったときに予告が流れていて、絶対みたいって思ってた映画です。沖方丁による原作小説は全国の本屋店員が選ぶ「本屋大賞」にも選ばれた作品で僕も上映前に単行本
    『こんな時代劇見たことないっ!「天地明察」を観てきた。』の画像

    先月の5日から公開されている映画「宇宙兄弟」ですが、公開初日に何気なく見に行ってからすっかりハマッてしまいました。 なんだかんだ言って劇場で3回見てしまってますw さすがに実写の邦画で3回見たのは初めてかなーw 今回のエントリーではその映画「宇宙兄弟」に
    『映画「宇宙兄弟」がめっちゃ好きですw』の画像

    ↑このページのトップヘ