渚屋blog

アニメと萌えと2次元コンテンツ・ツーリズム的なブログ。時々ミリタリー。

渚屋blog イメージ画像

    ラッピングバス

    8月最後の週末、26日から2泊3日で東京方面に遠征に出てました。その2日目は立川で「フレームアームズ・ガール」(以下「FAガール」と表記)ラッピングバスに乗ってきたので、今回はその「FAガール・ラッピングバス」を写真をたっぷり掲載して紹介していきたいと思いま
    『「フレームアームズ・ガール」ラッピングバス』の画像

    先週末行った呉・竹原旅行レポートその3です。前回までは呉サマーフェスタの様子をレポートしました。今回はその後行った竹原の様子や居酒屋利根のビアガーデンで行った「利根オフ会」で撮った写真を中心にレポートします。この日、竹原にしか宿が取れなかった僕は、夜のオ
    『【夏呉旅】竹原宿泊とたまゆらバスと利根オフ』の画像

    先週末行った「ひるね姫」を巡る倉敷の旅、「ひるね姫」ラッピング電車に続き、今回は「ひるね姫」ラッピングバスのレポートします。ラッピングバスは下津井電鉄大型、中型1台ずつの2台走ってるようです。ラッピングバスは狙うのが難しいので、まあ出逢えたらいいな程度の
    『ひるね姫×くらしきラッピングバス』の画像

    「倉吉まち応援プロジェクト」の1日目(11月12日)、観光駐車場にて”ひなビタ♪ラッピンバス”のお披露目が行われました。個人的に今回のイベントの一番の目玉だと思っていたので、とにもかくにも、倉吉入りしたら一番に観に行きました。うおおおーー!きたあああああ
    『ひなビタ♪ラッピンバス』の画像

    3月20日に大洗で行われた「大洗春まつり海楽フェスタ」に行った時の話。メイン会場近くの路上で茨城交通のガールズ&パンツァーのラッピングバスが集められて展示されていたのを見つけました。今回はその時に撮ったガルパンバスの写真をご紹介します。何気なくアウトレッ
    『ガルパンバス大集合』の画像

    これから3回に分けて10月25日に竹原の憧憬の路に行ってきた時のレポートを書いていきたいと思います。まずは憧憬の路が始まる前に偶然出会ったたまゆらラッピングバスの写真から。たまゆらバスは毎回竹原に行くと狙ってるんですけどなかなか遭遇できず、また遭遇しても
    『【憧憬の路2014】たまゆらラッピングバス編』の画像

    ↑このページのトップヘ