渚屋blog

アニメと萌えと2次元コンテンツ・ツーリズム的なブログ。時々ミリタリー。

渚屋blog イメージ画像

    ひるね姫聖地巡礼

    先週末行った「ひるね姫」を巡る倉敷の旅、「ひるね姫」ラッピング電車に続き、今回は「ひるね姫」ラッピングバスのレポートします。ラッピングバスは下津井電鉄大型、中型1台ずつの2台走ってるようです。ラッピングバスは狙うのが難しいので、まあ出逢えたらいいな程度の
    『ひるね姫×くらしきラッピングバス』の画像

    先週末行ってきた「ひるね姫を巡る倉敷の旅」。途中で寄り道して3月からJR西日本の山陽本線などに登場したひるね姫のラッピング電車を撮ってきました。ラッピング電車、ずっと見に行きたいと思ってたのですが、なかなか行くタイミングが掴めず半分あきらめていたのですが
    『ひるね姫×くらしきラッピングトレイン』の画像

    先週末(6月17日・18日)に久しぶりに倉敷行ってきました。映画「ひるね姫」のスタンプラリー&聖地巡礼が目的です。とりあえず、その時に撮った写真をざっと掲載していきたいと思います。初日は日付が変わる前に家を出て、夜通し高速を走り、広島県の三原へ立ち寄りま
    『「ひるね姫」を巡る倉敷の旅ダイジェスト』の画像

    ↑このページのトップヘ